記事一覧

スポンサーサイト


石川県月うさぎの里でうさぎを撮る

石川県の加賀インターを降り、305号を東尋坊に向けて走っていると、ありふれたレストランの前を通過しました。
通過する時、看板にうさぎと遊べると書いてあった気がしたので引き返してみました。


おお、無料で遊べそうだ!

ゲートを自分で開けて入ってゆくと、店舗に囲まれた中庭のような所に沢山のうさぎが放し飼いされています。

とりあえず係の人に200円を払ってウサギを抱っこさせてもらいます。
しかし抱っこ用のウサギは大人し過ぎて飽きてしまったので、放し飼いされているウサギの写真を撮る事にしました。


ウサギにもいろんな種類が居るようで、この子はちょいブサ可愛い所が気に入りました。


この子は体をなでなでさせてくれました。


汚れを知らない澄んだ瞳。


伸びをして口を開けた所です。
本当に人に慣れてます。


この子は正統派プリティという感じ。


振り向いてもプリティです。


後ろ姿はトトロっぽい。


この子もトトロっぽくて可愛いです。


歩く姿はとてもウサギに見えません。

可愛い過ぎます!


ウサギの足の裏は毛が生えてるんだよ~。


ウサギの後ろ姿ばかり激写していたら、この時はウサギに夢中で全然気づかなかったんですが、小薮っぽいおばさんに観察されてました(笑)。


小薮のお母さんかな?(笑)


ウサギの中にはエサを欲しがって2本足で立つ子もいます。
その姿が可愛くて、やはり激写してしまいました。


この子は2本足で立つのが上手でしたね。


この子はワラで釣ってます。


そんなに見つめられるとキュンとしてしまいます。


帰りに東尋坊で夕日を見てきました。


なかなか納得ゆく一枚は撮れませんね~。

もしまた来る機会があれば、東尋坊の先端から撮るよりも雄島寄りから松の木を入れて撮りたいですね。
あの辺りから眺める海の最果て感は心に染み入るものがありましたので。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

自然をめぐる人

Author:自然をめぐる人
貝殻拾い、釣り、日帰り温泉、動物撮影、風景撮影、山登り、石拾い、、、普通の観光旅行に飽きてしまったら、それは自然に親しむチャンスです。

最新コメント

